今回の記事は―――!!!





なにげに
最近はまってるアーティストさんの紹介ですわよー!!鈊






kumiさん




というアーティストさんなんですが、





中村は




『誰よりも君が、君が好き』


この曲すっごいオススメっす(・ω・)ドキドキ





歌詞もよくて聞いてて…







わかるわかるって思っちゃいますよー!うんうん









声も本当にきれいでずっと聞いてたい!!って感じですねー







仲良しのメイクさんと話してたら〓そのメイクさんがkumiさんのメイクやってて、話盛り上がりました!!






kumiさんにいつか会ってみたいですね!!!







レコ直で曲とれるって聞いてすぐダウンロードっちゃいました鈊ドキドキへへっ









流れ星っていう曲も大好き!!






ハートみんなチェックしてね!









でわでわドキドキ







中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-090730_211746.JPG


ここらへんとか完全にすっぴんすドキドキ