ゴイスー!!!(°ω°)






中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH0609.JPG





いやぁ!!!





寮でレナと一緒にずっと語ってましたね。うん





お母さん的な気分でしたね!!!!





なんだか本当よかった。

牛乳で乾杯したぐらい!






来年秋からだということです。


ちなみにNHK教育TVさんでの放送となるみたいですね。





声優発表はまだですが、

VOMICのときと一緒何じゃないかと話していたんですが、












いやぁ。!!


ジャンプ波にノりまくってますね。





銀魂の2010年のGWの映画は何が何でも見にいきますやす。



雪がどれだけ積もろうが、行きます!






ってその頃にはゆきないね∞








そういえば朝起きたら外に雪が積もってました







妙にテンションがあがりやす☆












と上がったところでコメント返し∞









>りんご100%☆さん

お!!!100%ですか☆
いいですね~!!

いやぁ。下手くそでめんぼくない!!
中村はマシュマロホイップとかヒアルロン酸石鹸とか。。。
イロイロです☆
小公女セイラは昔アニメでかなり見てました∞















>PICHI!LOVE☆さん

いやいや!!
こちらこそありがとうーこざいます∞
花の高校生ですからねー!
やっぱりオシャレしたいですもんね☆

かぶりは知恵のかたまりっすね∞

PICHI!LOVE☆さんをニヤつかせたから中村もレベル一個上がったな☆わら














>ami☆さん

こちらこそいつもありがとうございます!!
そんなことないです(ω・`)
中村も勉強中です!!!
答えがわかるとは!!
かなりの頭脳∞

小さい頃は意思のはっきりした子だったみたいっすね☆
いまよりシャキシャキしてたかも∞














>?ァャカ?さん

いやいや!!
中村も勉強中です!☆∞











>中森工芸さん

中村もいっぱい研究して勉強します(-ω-)
写真思いでになりますもんね★+

イロイロとありがとうございます∞













>はりぽさん

メイクってほんと奥が深いですよね~!!!








>T.Kさん

blogではけっこうすっぴん載せてますよ~!!
また今度載せます∞












>かなっぺ♪さん

メイクって難しいですもんね∞
中村も本格的に始めたのは中1終わりぐらいからです∞わら










>舞花さん

中村は最近というか二年になったぐらいからネイルにハマってます∞
あとは最近護身術を独学でしだしました♪

ありがとうございます!!










>+*。山崎綺美。*+さん

うわー!!!
ありがとうございます。

すっぴんけっこうblogで出してますね~!
また今度。











>こはるちやん!さん

いやいや(-∞-)
まだまだ勉強中です!
1995年生まれっす∞わら

最近いつもコメントありがとうございます☆
こはるちやん!さんは東京の方何ですか?













>ハイヤーさん

いやいやいやいや!!!
人の顔の絵は苦手中の苦手っす∞

虫よけは残念ながら不正解!!
次のチャレンジをお待ちしております∞













>ゆな☆さん

撮影はたいがいスタイリストさんが用意してくれています!!

ありがとうございますー∞











>。+*ゆき*+。さん

いんやー!!
そんなおもしろくないっすね!!∞
でもblogは続けます☆わら












>たぬきさん

うおー!!
ツボっちゃいましたか、
ではたぬきさんには借笑なしと∞わら

いつもありがとうございます!!











>salt-makoさん

世の中知恵だらけですねー!!!
もはや地球とは知恵の和ですねー∞
薄いが便利!!











>えゆ☆さん

あはは∞

多分生意気だったでしょうね☆わら












>なつみ(*^□^*)さん

ありがとうございます∞












>★あすか★さん

中村はモノクロが基本好きで、
モノクロ+さしイロって感じですが、

ポップ系も好きです★












>ぴな~ぜ~さん

コメントありがとうございます☆!
この前は撮影でした☆










>真悠さん

ありがとうございます!!☆










>あやりんご♪さん

コメントありがとうございます☆♪
いやいや!!









>YUIイ子さん

かわいくないっすよ!!!

ありがとうございます☆












>チィさん

ありがとうございます☆!
いやいや☆
絶対生意気っしたね★わら











>はるカさん

中村はGILFYやCRYXななど

あとはone-wayやシェイクシェイクも好きです★









>YOUさん

人間っす☆わら

28600個分ぐらいっすかね★わら
好きな数字並べた∞












>けいさん

うぉーっと!!
すみません∞中村がよくやってしまう間違えです(-□-`)
携帯の予測に出てくると勢いで押しちゃいます☆わら

ありがとうございました★















以上です∞おやすみなさい☆