今日レッスン終わりに見に行って参りました(・ω・)ドキドキ







中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH0357.JPG





例のペットボトルをLa Fuente代官山1階のTHA HILLSさんのショップへ見に行ってきました!!!






お店に入るとこんな感じに



中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH0356.JPG


奥の棚にズーラーって並んでありましたドキドキドキドキ










ちなみに中村のはこんな感じでつくってみました!!!





中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-091003_1918401.jpg




ちなみにこのボディペットボトルは店内で
販売していましたー!!!☆
(デコッてないもの)






ヒュー!!!

中村激ほしいぜ!!!




また買いに行こー☆






でわドキドキ



おやすみなさいさい三さいー☆