お疲れ様です(ω)ドキドキ











今日は

earth music & ecology 10th アニバーサリーイベント

(ファッションショー)


でしたドキドキ







中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-090923_181120.jpg




☆石坂 友里さんキラキラ


☆カリーナさんキラキラ


☆古川 美有さんキラキラ


☆住谷 念美さんキラキラ


☆麻耶さんキラキラ


☆麻理さんキラキラ


☆MARIKOさんキラキラ


☆高見 まなみさんキラキラ


☆ダイアナ チアキさんキラキラ








と自分で10th なので 10人!!!!












ゲストモデルさんで


☆今宿 麻美さんキラキラ

☆矢野 未希子さんキラキラ

☆岸本 セシルさんキラキラ






もいらっしゃっていて淲





とても賑やかで楽しかったです(∀)















さらにイベントには


お笑い芸人の



ピースさん☆

インパルスさん☆






もいらっしゃっていましたパー











ちなみに写メでみんなが着ているTシャツは

自分で一人一人改造?!リメイクしたものです☆淲












今日は以外と緊張してなくて

楽しんでウォーキングすることができました!!!!!!















今日のショースタッフの方々ありがとうございました。


お疲れ様でした☆












でわドキドキ