Dear皆様

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


『なんだ!!この人』
って当BLOGを興味本位で
《スーペシャルクーリーック》してくださった



初めて、当BLOGを読んで下さっている皆様。



どうも初めまして。



このブログの支配人。



いや、
時にはスーパーサイヤジン。


時にはウルトラマンになる

中村です。










『あー。こんな人そういえば居たなー。今何してんのかな。ちょっくら見てみるか』



って久しぶりに《オーシャンクリーック》してくださった皆様。



お久しぶりです。


いかがおすごしでしょうか。


いつもチョモランマで元気な中村です。









『今日も何してるんだあの人。昨日は生キャラメルがなんとかいってたな。』



毎日、昨日今日も《チョモランマクリーック》して中村のBLOGを読んで下さっている 皆様。


いつもありがとうございます。


昨日ぶりです。中村です。











夏でめちゃめちゃ暑いと思っていれば





いきなり秋みたいな日もありますね。







いきなり秋みたいになられたら、蝉困るだろーな。








あっ!!






蝉と言えば








先日のロケ現場で発見。










中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-090818_130313.JPG





『木の葉っぱがおいしげってるな~~~~』







。。そうですね―!

綺麗な緑で光が少し射しているシチュエーションいいですね――。







とうとうカメラマン中村の腕をおみせする事ができたか!!!






(ちょっとブレていますがね。)






でもそこじゃなくて、



葉っぱについてる茶色いものに今回は注目してほしいんですよね。













NARUTOの血継限界

写輪眼や白眼や輪廻眼を使ってもいいんで






見つけてくれたら中村嬉しいです。











そう!!!!!



カリカリカリカリカリカリカリカリカリカ(゜゜)リカリカリカリカリカリカリカリカリ






蝉の抜け殻ですね。



他にも結構いっぱいいて



すごかったので



皆様にこのすごさを伝えようと思わず
パチリと。








そういえば小さい頃


お婆ちゃんとよく集めまくってたな。










あとレオンが幼稚園の頃
まりの弟リー君と



蝉の抜け殻集めまくって

空のコンビニのお弁当箱につめて

. . .
蝉弁当

とか言ってたな。(^ω^ )わら








そんな記憶がある中村です。











中村蝉はムリですが
蝉の抜け殻はいけます。大丈夫です。









皆さんは両方大丈夫なのかしら?(・ω・)。

少し気になりましたわ(・ω・)オホホ








でわでわ(^ω^)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
中村より