タイトルみて一瞬




『何のことだぁ---?』








おもた方おると思います(°∀°)










変なタイトルがある可能性大の





そんなブログです(・ω・)














今日
村の子供の行事の『さいようれい』がありました(・ω・)










中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-P1000322.jpg




撮影→母














おっと!!!!











上の写真見てもるりなはおりまへん(--)














決まりで




女→小6

男→中2


までしか参加出来ないんですよ(^^;)















やからうちは勤めは終わっちょります(°∀°)



















いや~



上の写真見てわかる通り

少子化って怖い












るりなが小①ぐらいで参加しとった時







もうちょい人数おったのに






いまではわずか8人














そして人数少ないために
貰えるおだちんが増加という(°ω°)













男女差別反対!!!




うちらも歌って笹振りたい!☆!






って仲いい幼なじみというとった











みなさん朝早くからお疲れ様でござんした☆☆☆





中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-P1000324.jpg



中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-P1000323.jpg




バィちゃ☆