れなとポケモンの話ししちょったら













荷物の中にグレープフルーツあるの思いだして














うち流全部剥いて食べる食べ方しとった













ほんで予想外にうまく剥けたかられなに










『うち手ネチャネチャやけんうちの携帯で写メとって――』







って隣でポケモン夢中なっとったれなに頼んだら









れなこっち見て









『うわッなんそれ!!たらこみたい』








って








グレープフルーツ様ですよ--








そんな

フルーツと魚介類一緒してったら




マンゴーかてウニにやわ!!!









撮って貰った写メこれ!!!






中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-Image066.jpg








ほんでれなが




『やっぱタラコに見える~~』







言うたからうちも見たらタラコに見えたけん








何回も撮り直したな。。。。












二人でタラコたらこ言うとったから食べる時タラコにみえた(-ω-)☆







バィちゃ