皆さんおはようございます☀️
三連休、見事に東京は晴れ!暑い日が続いていますねーーー 皆さん水分補給お忘れなくニコニコ
そして、西日本では、大雨の被害が… 関西、九州にお住まいの皆さん大丈夫ですか?
雨がやんだと思ったら、こんどは暑さとの戦いで疲労が溜まっていると思います。 頑張ってしまうのが日本人ですが、無理だけはしないでくださいね!




私はというと、毎日元気に過ごしていますハート
携帯を変えたらアメブロにログインできなくなってしまい、こんなにも間が空いてしまいましたガーン ごめんなさいー!!

ごめんなさいついでに?お知らせさせてください星



①7月24日(火)フジテレビ 24時25分~「コード・ブルー もう一つの日常」出演させていただきます爆笑
劇場版コード・ブルーの公開前スペシャル!5夜連続スピンオフドラマの第二話目に出演させていただきます!!!
そう、、大好きなコード・ブルーです。
医療監修をされている先生が、私の同級生の指導医であり、私の従姉妹のれなの同級生のお父さんであったり。なんだか昔からちょこっと身近に?感じ、是非携わりたいと思っていた作品。
スピンオフドラマなので、15分と短いですがコード・ブルーの世界がぎゅっと詰まったドラマ。 とてもとても素敵な役をやらせていただきましたおねがい
是非ともお見逃しなく!!!!







②7月16日(月)フジテレビ 19時~
「痛快TV!スカッとジャパン2時間スペシャル」出演させていただきます♥️
今回は橋本まなみさんとご一緒させていただきましたキラキラ 初めてスカッとに参加させていただいてから、早2年。 定期的に出演させていただき、現場に行ってお馴染みのスタッフの皆さんに会うのが楽しみでラブ
今回ももやもやーーからの、スカッと!してくださいね♥️明日だよー!!




ヘアメイクのせいにゃんニコ




③7月中の日曜日 
花王ビオレ冷シート×日テレシューイチ インフォマーシャル《日曜AM7:30~9:55》




まさかお仕事でヨガ出来るとは♥️


見てね見てねーーーーニコニコ

暑いけど毎日笑顔で頑張るぞーー!