皆さんこんにちはにニコニコ
とうとう春がやってきそうだよー!!明後日くらいから、だいぶ暖かいみたいですね🌼あぁ嬉しいハートハート


今年は、なるべく早寝早起きを心がけていて、ちょこちょこ疲れたなぁと思う日はあっても、風邪も引かずインフルにもならずの日々ですウインクまだまだ気温差は激しいから、皆さんも気を付けてくださいね✨



さて!!
先週は、スカッとジャパンと星ヒルナンデス×メルカリのインフォマーシャル放送でしたラブ
見てくださいましたか??





ヒルナンデス×メルカリのインフォマーシャルの衣装イエローハート
なかなか普段のお仕事とは違う現場で、とーっても楽しかったですおねがい



友達からも、沢山見たよー!瑠璃亜出てるー!って連絡が来て、、ありがたやぁチュー



そして、スカッと!!!
現場のスタッフさん達も、もう何度目まして!?なので、和気あいあい楽しく撮影しましたラブラブご一緒させていただいた、アンミカさん始め、キャストの皆さんとーっても素敵で幸せだったなぁ。子供達可愛すぎるラブ



それにしても、最近お母さんの役が多いです仲村キラキラ
昔は娘役が多かったけど(そりゃそうだ)、いつの間にかお母さん。役の幅が広がって、演じていてわくわくします!!!





まだ先だけど、皆さんに是非お知らせしたいこともあるしおねがい
のんびり仲村ペースだけれど、皆さんお待ちくださいね流れ星



そして、今日は3月11日。
色々な想いは胸に。今日も今を懸命に!