皆さんおはようございます☀
今日は暖かい照れ早く春にならないかなぁ…って毎日言っている気がします。(笑)

先日、ミュージカル「ブロードウェイと銃弾」初日を、親友二人と観てきましたハート


そう!約16年前、セーラームーンミュージカルでご一緒したタキシード仮面様赤薔薇

浦井健治さんと城田優さんが主演ラブ






久しぶりの観劇で、このお二人を同じ舞台の上で観れるとは…!!!!

福田さん演出の舞台も是非観たい!と思っていたので、もう楽しみで楽しみでハート

全てのキャラクターが魅力的で、こんなにも終始ハッピーな気持ちというか、高揚した気持ちでいれる三時間ってなかなかないなぁとおねがい

まだまだ公演は続くので、詳しくは書きませんが、是非皆さんお時間あったら足を運んでくださいっっっっキラキラ


終演後、お二人にご挨拶をさせていただきましたピンクハート

ダブルタキ様だー!って感極まってたら、まさかのタキシードバーサス歌い出して、私も一気にサターン気分ニヤリ

健ちゃんは夏公演、優くんは冬公演に、本当にお世話になりました。
何年か前に、それぞれ舞台を観に行ったときにお会いしてるけど…
大人になったなー!大きくなったなー!と、まるでお兄ちゃん星

そんなお二人がご活躍されている姿に感動し、そしてパワーをいただきました。
いつかまたご一緒出来るように、頑張ろう!!



そして、最近はドラマだったり、今までにやった事のないお仕事(撮影)をさせていただいたりラブラブ



ドラマの撮影では、今までやったことのない役で。
現場で、監督やプロデューサーさんに沢山アドバイスをいただいて、もうカメラが回ってるのを忘れるくらい胸が苦しくなって…

お知らせするのが楽しみです。本当に素晴らしい作品の1ピースになれて、幸せでしたイエローハート



越路吹雪物語も、まだまだ続くから、お見逃しなくですよ爆笑





ラブベリーという雑誌で一緒にモデルをやっていた、橘美緒ちゃんとも久しぶりにご一緒したりルンルン



朝一から支度をして、待機中に気を抜いたところを撮られたりてへぺろ(笑)

撮影楽しかったなーーーーラブラブ


それでは、また更新しますね!!!

皆さん素敵な連休をお過ごしくださいおねがい