皆さん今晩は🌛今日はこちらは寒いですー!!

我が家にこたつが登場しましたピンクハート 皆さん風邪引かないでね!!


気付けば大好きな9月が終わり、10月。
どんな1ヶ月になるだろうなぁ

毎日笑顔で健やかに過ごしたいおねがい



9月はまず、スカッとジャパンの放送がありましたねキラキラ





ご一緒させていただいた、斉藤こず恵さんとお写真撮らせていただきましたラブラブ




暑い日だったので、休憩中にアイスーー🍨
ハートのピノが出たよイエローハート

それから、、わぉ!!ヘアメイクの聖奈ちゃんがアプリを使って撮ってくれた、まるで宇宙人な仲村👽



撮影の合間にはこうやって皆で楽しく過ごさせていただき、朝早くからのロケだったけど終始笑顔でした照れ



お友達にも沢山会いましたキラキラ






メモリーズ5という舞台で一緒だった、稲富菜穂ちゃんイエローハーツ

同い年コンビで、共演時すぐに仲良く!
大阪から東京にお仕事で来ていてタイミング良く会えましたニヤリ




遠距離なのに、今年は三回も会えて幸せー🍀



それから、週一ペースで、祥子ちゃんや、流れる雲よ女学生ともブルーハート






プリクラって、もはや原型留めてくれないのね……!!!!




ききちゃんがなかなかタイミング合わず会えてないけど、まどとまいと流れ星



皆会う度に元気をくれて、やはり仲村のパワーの源は大好きな友人達だなぁぁぁぁ。

お仕事も、CM撮ったり、酒々井ふるさと大使のお仕事をしたり、オーディションに行ったりニコニコ


明日も次に少し参加させて頂くドラマの衣装合わせです!わくわく。


楽しいことばっかりだったらいいけれど。悔しい思いも、悲しい思いもしながら、だけど笑顔なここ最近。

全てに意味があると思っているから、1つずつ考えて乗り越えて、結果笑ってる、そんな日々を送りたいなーーーーウインク


10月も、最後には笑って楽しかった!と思える、そんな月にしましょうねピンクハート


お誕生日のコメントも、しっかり読ませていただいています!ありがとうございますチュー



それでは、皆さん温かくしてゆっくりおやすみくださいね星


おやすみー!!!!