皆さんこんばんは🌛


今日は月がとーっても大きく綺麗に見えて、とっても癒されましたおねがい



そして、無事に9月8日。27歳の誕生日を迎える事が出来ましたラブラブ


私にとって誕生日は、いくつになっても特別です。当たり前に迎えられる日じゃないからねウインク



皆さんからの沢山のおめでとう、届いています。そのメッセージに、ありがとうと感謝の気持ちを伝えられる誕生日は、やっぱり最高ですラブラブラブラブラブラブ


皆さん、本当にありがとうございますラブ






昼間はお気に入りのスパに行って、27歳初日、いろーーんな物をさっぱりして夜に帰宅キラキラ


あ!そう言えばケーキ食べてないよぉぉぉえーん


と、思ってリビングのドアを開けたら!!!
家族がサプライズでケーキを用意してくれていましたおねがいハート



ケーキ食べれないって丁度考えてた所にグッドタイミング過ぎて、何故か爆笑したけど、本当に嬉しかった星






27歳。


絶対素敵な歳になる。


だって、応援してくださる沢山の皆さん。家族。友達。お仕事の皆さん。


いっぱい味方が居てくれるから!!



何日か前に、前祝いを、これまたサプライズでしてくれた祥子ちゃんイエローハート






パリピな(笑)サングラスと、私好み過ぎる指輪、ネックレスを貰いましたチュー




私達結婚します、みたいになってる(笑)

貰ったものすべてを見せたかったんだけど、私天才的に、指輪とネックレスをサングラスのキャンドルで隠してるよねーー笑い泣き(笑)


祥子ちゃん本当にありがとうルンルン



そして…


誕生日は、私を産んでここまで育ててくれた母にありがとうの日。

母が居るから、どんな時も頑張れる。
まだまだヒヨッ子で心配ばかりかけるけど…

27歳、もっともっと皆さんに!!そして母にも喜んで貰えるように頑張ります。


26歳、沢山の作品、そして尊敬する素晴らしい方々と出逢えましたハート


27歳は今までのご縁を大切に、さらに豊かになるように、とにかく笑顔で私らしく精進していきます!!


皆さん、27歳の仲村瑠璃亜も宜しくお願いしますウインク


では…明日4時起きなので、、寝ます👍(笑)


おやすみなさーーーい🌛