皆さん今晩は🌛


今帰宅途中でございます口笛

今にも寝てしまいそうで、乗り換えをミスったら大変なので、ブログ書いて眠気覚まし星



今日から、舞台「流れる雲よ」立ち稽古に合流しましたラブラブ




特攻隊や整備兵の皆さんが、海軍の所作稽古をやっている所を見ていたら、この人達のお陰で今の日本があるんだ…って… 上手く伝えられないけれど、胸をグッと捕まれたような不思議な感覚になって、涙が出そうでした。


私達が演じる、女学生達の日常や、苦しくなるようなシーンもお稽古しました。

同じ、チーム翔龍の、よっちゃんと弓ちゃん。

稽古初日だったけれど、二人が居てくれて私は本当に心強いです。



稽古場の中は、物理的にもですが、本当に皆さんの熱気が凄くて。

頭で考える暇もなく、お芝居する事が出来ています。

今はとにかくがむしゃらに!全力で体当たりしていこう!

舞台は久しぶりですが、稽古後に、あれ?こんなに疲れるんだっけ?と感じる位、へとへとです。


心身共に、抉られる。


そんなお稽古なので、すっかり写真を撮るのも忘れてしまいましたキョロキョロ


ふぅ。とにかく、体の中の水分が全部持っていかれたので、大量に飲み物飲んでますキラキラ






この夏、是非、流れる雲よ観に来てください!



稽古後は、女学生チームで懇親会おねがい


良い関係性を築けています。

そして、約束があったので、先に抜けて…



念願の!念願の!祥子ちゃーーーんハートハート




これね、カフェのレジで待ってる時に撮ったんだけど、絶妙なタイミングでお釣り返されて、ばっちり写真撮ってる時だったので、めっちゃ恥ずかしい!の1秒前くらいだよ笑い泣き(笑)


私、今日ほぼすっぴんで稽古に行ったんだけど、お情け程度に塗ってたファンデーションやらマスカラも、稽古で全て落ちました!!(笑)


さぁ、帰ったら、稽古の復習して、元気だったらコードブルー見よーイエローハート


皆さん、明日も素敵な日にしましょうね!お休みなさい流れ星