皆さんこんばんは星


明日の撮影に向け、ゆっくりお風呂に浸かってます仲村です🛀



今日は、またまたオフでしたニコニコ
沢山寝て、昼過ぎまでテレビを見てごろごろ。


そろそろ外に出ようかなぁと思った時に、筒井萌子ちゃんから撮影終わりで連絡が来たので、京都散策をすることにラブラブ








集合してから、目的地まで電車でもバスでも行けるけど、せっかくなら歩こう!!ということで、往復1時間半程歩いて散策してきましたラブ

あっという間に鴨川!!


皆、川床でお食事してて楽しそうピンクハート





花見小路💠




今京都は祇園祭シーズンで、いつも以上の賑わいおねがい






トコトコ歩いて、二寧坂🎵





お目当ては、新しく出来たスタバ☕😃☀




怜夏が京都に行く前に、ここの情報を教えてくれて、絶対に行きたかったのラブ





扉が引き戸のスタバって凄い!!
と、入る前からわくわくーー星






これ店内から見えるのだよ。



座席もこだわりがあって、畳に座布団だったり、格子があったり…びっくり




暗くなっても、かなり雰囲気があって素敵。
微かに香る、日本家屋の木の香りとコーヒーの香りが心地よくて。





どこで写真を撮っても[和]🍵




帰りに、二人でお揃いで京都限定タンブラー買っちゃった口笛






どれも可愛くて迷ったけど、右のにしました!






夜の街並みも最高でした。



河原町の方に戻ると、祇園祭のお神輿もちょうど見れて、お祭り気分もしっかり味わいましたよおねがい


京都に行く前は1人で行こう!と思ってたけど、萌ちゃんと行けて倍!それ以上に楽しかったーーーハート



これで、明日の撮影も更に頑張れます🎬



沢山歩いて、運動不足も少し解消されましたウインク


さぁ明日は4時起き!!早めに寝ます!

おやすみなさい🌛


皆さん、明日も素敵な1日にしましょうねチューイエローハーツ