皆さんこんばんは星

梅雨ですが、晴れの日も多くて過ごしやすいおねがいただ、恵みの雨☔ですからね、水不足にならない程度に降ってくださいなーー!!!


Twitterでは書きましたが、舞台のお知らせ、詳細ですラブ



演劇集団アトリエッジ「流れる雲よ 未来より特攻隊へ愛を込めて」
井手智恵子役で出演させていただきます!





先日、靖国神社へ昇殿参拝をし、顔合わせと本読みがありました。


この作品、今年で18年目の上演となる、歴史のある作品です。

沢山の想いが詰まった作品です。

とにかく智恵子として、今年の夏を生きる。

個人的にも久しぶりの舞台ですし、やっと皆さんにお会いできるピンクハート

お忙しいとは思いますが、皆さんの時間を私達にください!劇場でお会いできることを楽しみにしています爆笑



「流れる雲よ」

8月16日(水)~20日(日) 六行会ホール(新馬場駅から徒歩2分)

日程(ダブルキャスト)


16日(水) 13時~☆ 18時半~○
17日(木) 13時~☆ 
18日(金) 13時~○
19日(土) 13時~☆ 18時半~○
20日(日) 13時~○ 16時半~☆

☆=チーム翔龍  ○=チーム大和

指定席 6000円(パンフレット1部つき)
当日指定席 7000円

前売り自由席 5000円(見切れ席 後方席)
当日自由席  6000円
学生(高校生以下)はチケット1枚1000円割引

仲村瑠璃亜は、チーム翔龍の出演になりますので、お間違えなくキラキラ


チケットは以下のフォームから、明日10時~受付開始になります!


https://www.quartet-online.net/ticket/nagareru2017?m=0fhfegb




チラシですニコニコ



追加情報や稽古の様子等、またアップしていきますねーーイエローハーツ



さぁて、ここからはプライベートなこと!!


ちょいと前に祥子ちゃんと、私のパワースポット(笑)ディズニーランドに行ってきましたルンルン


出会ってから何年も経つ私達ですが、出会った当初は全くディズニーの誘いに応じてくれなかった祥子ちゃん笑い泣き(笑)

突如行きたくなったようで、僭越ながらアテンドさせていただきましたラブラブ






気合い入れてカチューシャもゲットしてくれた祥子ちゃん。




でも、一回外すと、つけるの忘れちゃうのこの人えー(笑)





スプラッシュマウンテンに乗ったら、慣れているはずの私が、テンション上がりすぎてびしょびしょに。気にせずミッキーの泡と記念撮影📷






しっかりスタンバイして、七夕のパレードから、夜のプロジェクションマッピングまで制覇ニヤリ



七夕の短冊に願いも書いて🎋何書いたかは、二人の秘密🙊(笑)



3D眼鏡もしっかりかけて、アトラクションを楽しみラブ



結構な暑さで、目がしょぼしょぼ。

写真撮り忘れたけど、お揃いのバッグ👜を持って行ってきましたーーー口笛


大好きな場所に大好きな友達と行けるなんて、最高流れ星


実は、予定を立てては、スケジュールがだめになり…の繰り返しでやっと行けたので、喜びも倍でしたてへぺろ

祥子ちゃんも、ディズニーの魅力にどっぷりはまってくれたでしょう!!(笑)


あ、途中出会った、ユージーン(ラプンツェルのダーリン)が素敵過ぎたのと、スティッチが可愛すぎて、どうしようかと思ったよ口笛(笑)


さぁ、お仕事頑張りましょう!!!!