皆さんこんばんは🌛いやぁぁぁぁ今日は暑かったー!!!頭のてっぺんじりじりしました☀(笑)


そんな中、私は酒々井ハーブガーデン祭りに参加してきましたニコニコ




井戸っ子(しすいちゃん)とピンクハート


今年も沢山の方で賑わっておりましたキラキラ





勝っタネ!くんともピンクハート


もう、二人とも仲良しだぜーーーニヤリ







井戸っ子(しすいちゃん)焼き食べて🍴


いちごジュース飲んで🍓



ハーブクッキーもいただきました🌿🍪


ハーブガーデンは、今が一番の見頃ですよおねがい
アウトレットに遊びに行ったら、車ですぐなのでハーブガーデンにも行ってみてねーラブラブ



ということで!
5月27日(土)は、酒々井プレミアムアウトレットにて、ハーブガーデンのPRイベントに出演しますラブ
また、詳細は載せますので、是非遊びにきてねーーー星



来週は、新しい作品もクランクインします!
新しく戴いた台本を、何度も何度も読んでいます。📖何年ぶりか?かなり久しぶりの場所にて撮影🎬わくわく。どきどき。
 夏には皆さんに会えるかも!?のお知らせもある予定なので、今後も応援を宜しくお願い致しますニコニコ





プライベートでは、相変わらず祥子ちゃんと週1ペースでデートてへぺろ




話しても話しても、話題が尽きないのが女の子(って年齢じゃないがね)の凄いところ!!
私の今は、祥子ちゃんに支えられてる部分も大きいよラブ


お仕事も、それ以外も、私は欲張りだから全部全部楽しみたい!!


過去があって今があるし。未来の為に今行動するし。

だけど、今は一瞬で過去になる。未来があっという間に今になる。


何をするか?何をしたいか?

家族、友達、支えてくださるお仕事の方、そして皆さん…
みんなが幸せであって欲しい。幸せに出来る自分でいたい。


だから、全て楽しもう照れ


悔しいことも悲しいことも、嬉しいことも楽しいことも、全部全部抱き締めて。


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート