皆さん今晩は🌛
今日も1日頑張ったー!!皆さんはGWかな?お仕事の方、お疲れ様でしたおねがい



まずは、Twitterでも書きましたが、お知らせラブラブ


アイリスオーヤマ ルームエアコン「スマホでピッ」篇 出演させていただいております!!

http://www.irisohyama.co.jp/cm/

https://youtu.be/Z_487JGgo14

http://www.irisohyama.co.jp/aircon/

YouTubeで見れる60秒バージョンには沢山出させて頂いております星





電車の中で実際に何往復もしながらの撮影🎬
監督さんはじめ、皆さん優しく楽しい現場でしたラブ


今、全労済さん、グリコさんのカフェオーレ、アイリスオーヤマさんのルームエアコンと、3つCMが流れています!!嬉しいー!!

皆さんCMを、いつも以上に気にしてみてくださいねキラキラ




それから、投稿失敗続きで諦めたブログの内容を少し!!

夜桜を見に行った時の写真を載せますね📷









ライトアップされた桜は艶やかで、本当に時が止まったみたいな感覚になる…気付いたら見とれてる🌸


とりあえず跳んでみる。




ラテ君も🌸を見てますルンルン




昼間にピクニックしたくなる様な所でウインク



🌛と🌸


心が洗われました。


友達にも会ってます!!



祥子ちゃんとは、3週連続!!
舞台を見たり、ランチをしたり照れ
ちなみに、会ってなくてもちょっとしたことで、ほぼ毎日ラインしてる(笑)



元宝ジェンヌの妃白ゆあちゃん。
何年ぶりか忘れる位会ってなかったのに、つい最近会ったかのような会話ラブラブ
真剣に仕事の話をしてたけど、いつの間にか美容の話になったと思ったら、過去の失敗談で爆笑てへぺろ




さえちゃん。祥子ちゃんとも仲良し🍒

舞台で出会ってから、割りとずっと連絡取り続けてる。 何してる?って連絡すると、結構近くにいたり、丁度予定が合ったりで、約束してなくても会えるチュー


どんなサプリより、友達が私の元気の素ですイエローハーツ
そして、ブログにいいねやコメント、Twitterでも応援してくださる皆さんがいること。
皆さんが居るから頑張れます!いつも本当にありがとうございます爆笑ブルーハーツ

まだまだ楽しいこと沢山しよう!!

やりたいことがあるって… 最高!!!!