皆さんこんにちはニコニコ

今日は日差しが暖かいーー☀
明日も暖かいみたいで、幸せだピンクハート


さて、お知らせです!


2月17日(金)20時~ テレビ東京
三匹のおっさん3 関根千春役で出演させていただきますおねがい





現場で朝御飯にゆで卵食べたよ!の写真(笑)
またまたお母さん役だよ星
とってもイケメンな息子で、母さんテンション上がりました(笑)

本当に少しだけの出演になりますが、見逃さないように!!皆さんチェックしてくださいねラブラブ

息子君との写真は放送後に載せますねー!






今週は大好きな友達にも会えていますニヤリ






Twitterとは別バージョンの写真📷


私が20歳の時に出会って、その時はあまりお話しなかったんだけど。

なんと、4回も共演したのチュー
運命だよねーーーピンクハート(笑)



何でも話せる友達は宝物です星






今日も親友とランチしてます!!



益々お仕事も頑張れるおねがい


皆さんも毎日ハッピーでありますように流れ星