皆さん今晩は!!
寒くて寒くて震えるーーー宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま






ラテもぬくぬくを求めて、鼻だけだしてるよ🐶


皆さんラブラブ


昨日はスカッとジャパンをご覧いただきありがとうございましたニコニコ








大人気星MEGUMIさんのボスママシリーズに出させていただきましたおねがい

ご一緒させて頂いた佐藤康恵さんとお写真撮らせていただきましたラブラブ


康恵さんは、実際にお子さんがいらっしゃるので、可愛い息子さんのお話を沢山聞かせていただき!寒かったですが、とても楽しい撮影でしたキラキラ




MEGUMIさんとは、私が小学生から中学生までの間同じ事務所で…
12年振り?くらいにご一緒させていただきましたおねがい


久しぶりー!!びっくりー!

と、覚えていて声を掛けて下さりとても嬉しかったです!!


最近は現場で久しぶりの再会をさせていただく事も多くなり…


沢山の方に出会い、そしてご縁があってまたお会いできること、とても幸せです🍀






スカッとではやられ役なので毎回しょぼーんとしてますが、撮影はいつも楽しくて学ぶことも多くて爆笑






また出演できるように精進あるのみです流れ星




皆さん、Twitterやブログにて感想をありがとうございますハート

また今週1つお知らせ出来るかなぁ?
楽しみにしていてくださいねウインク




あぁ早く春がこないかなぁ🌸