皆さん今晩は🌛

今日は大晦日!いよいよ2017年がやってきますねニコニコ


私は、食べたかったラーメンを食べて(笑)
スーパー銭湯でゆったり体を暖めてラブラブ
今は家族で紅白を見ています!



私にとって2016年は、転機の年でした。


新しい事務所に入り、素晴らしい方々と沢山お仕事をさせていただきました。


私にとって、お芝居が何よりも大切で、一番の幸せを感じるものだと再認識キラキラ



プライベートでも、大好きな友人や家族と、楽しい時間を沢山過ごしましたおねがい


そして何より、昔から応援してくださっている皆さん、新たに私を知ってくださった皆さんに出会えたこと。

1つ1つのコメントやいいねに、感謝しきれないほど勇気づけられました。

本当にありがとうございますm(__)m



2017年は、今まで私を支えてくださった皆さんに、少しでも恩返し出来るように。


小さな夢も、大きな夢も、全て叶える一年にします!!!

既に撮り終えて皆さんに報告できる作品も5つくらいあるかな??

来年も、変わらず応援してくださいねハート




皆さんにとって、2016年最後の日、そして2017年が素晴らしい年になりますように…🌠心から願っています。







家族みんなで年越しそばも食べました照れ


それでは… 良いお年を💕💕💕