皆さんこんばんは流れ星
すっかり日が暮れるのも早くなりましたね。

そして、日に日に寒くなる…❄
これからの撮影は寒さとの戦いであります!!






ははは。(笑)

本日も寒くて、共演者の方とヒーターに直接足を付けて温める作戦に出ました。なんともシュール口笛


Twitterで沢山呟きましたが、今週は沢山の作品に関わらせて頂きましたキラキラ


4役をたったの5日間で演じるのは初めての事で、どれも少しずつの撮影だったけど、アドレナリン出まくりでしたラブ


緊迫したシーンだったり、悲しいシーンだったり、幸せなシーンだったりラブラブ


台本を読んで思っていたことが、現場に行くと全く違う感情になったり…


まだまだ自分のコントロールや、思いきりの部分とか、本当に沢山課題も見えてニコニコ


そして何より、関わってくださる全ての方が優しくて。プロフェッショナルで。


全力を尽くしても、まだ追い付けない部分とか、悔しい部分も勿論あります!
でも、それが今後の私に絶対に役立つし、見ていただく皆さんにもっと満足して貰えるようになることだから、今はとにかくやるっきゃない、ですラブラブ




昨日の撮影は、11月にも1日だけ撮影した作品キラキラ
少しのシーンだったのに、クランクアップの時に、帰り道に監督さんやスタッフさんがアーケードを作ってくださって、温かさに嬉しさと恥ずかしさを感じながら、ちょっぴり涙目になりましたてへぺろ

少ししか出ないとか、小さな役だから、とかどうしても思ってしまいがちだけど、そう思った時点で敗けなのだ、と痛感しました。
素晴らしい作品は、隅に写る小さな小道具から、そして一瞬の役にすらこだわる。
そんな瞬間を体感しました。


なんだか、熱く語ってしまったよーー(恥)




とにかくこのお仕事が大好きですラブ



最近、毎晩、次の日の役について考えながら寝ていたので、今夜は頭空っぽにしてゆっくり休みます星




皆さん、いつもいいねやコメント本当にありがとうございます。
皆さんの温かい言葉に元気を貰ってますおねがい



また、お知らせしますので、待っててくださいねー!!!



感謝ハート