皆さんこんばんは✨💍✨

今日は暖かかったですね紅葉 でも、朝晩は冷えるから、温かくして寝ましょうね!


Twitterには書きましたがお知らせですニコニコ



★11月21日(月)19時~20時57分 フジテレビ
「痛快TVスカッとジャパン」2時間スペシャルに出演させていただきますラブラブ


なんとなんと、有り難いことに、3度目のスカッとジャパン!!


監督さんもスタッフさんもご一緒した方々ばかりだったので、緊張することなくリラックスして撮影できました星







今回共演させて頂いた方も、とてもとても素敵な女優さんで、本当に楽しかった!!


また、沢山困らされて、そしてスカッとしますニヤリ
皆さんお見逃しなく!!



人生上手く行くことばかりじゃないけど、自分が頑張ったり、出会った縁が繋がって、ここにいれることをとても嬉しく思います。


悔しい思いも、自分にとって必要不可欠な事。
バネに出来るものがあるって凄いこと。



ウインク


凄く楽しみに、そして今から緊張してしまう撮影が控えているんですが、毎日その役について考えている時間が、今の私には最高の一時キラキラキラキラ







急にラテ。(笑)れな(従姉妹)のパジャマの中で幸せそうだったよ🍀
家族や友達、そして皆さんがいて、ハッピーだぜーーーー!

とりあえず、ラテをトリミングに連れていこう(笑)