皆さん、夜分遅くに失礼しますm(__)m


日付が変わったので、昨日、スカッとジャパンでしたニコニコ


見てくださった皆さん、ありがとうございますーラブラブ







私は図々しいファミリーのお母さん、濱田マリさんと同じ職場に勤める、橋本千賀子役で、語りもやらせて頂きました!!





濱田マリさん、本当に気さくで素敵な方で、沢山お話させていただきましたおねがい




きちんと、役名でなく本名で呼んでくださるマリさん。

図々しいけど、悪びれる様子一切なく、視聴者の方々をむかーーーっとさせてくれましたねニヤリ









同じ事務所の綱島恵里香ちゃんとも初共演させていただきましたキラキラ
26歳、ショートヘアコンビ!!





最後は、なるほどー!!!すごーーーい!な方法で、無事スカッと星






終始げんなりーな表情だった私も




思わず笑顔ラブ



家族同士の闘いに圧倒されました!!


先月のスカッとに引き続き2度目の出演…


感謝。


皆さん、まだまだお知らせする事沢山ありますので、これからも応援宜しくお願い致しますハート



ではでは、明日も良い日になーれ!


おやすみなさい🌛