image


コメント、ペタやメッセージなどありがとうございます(^∇^)

アメブロさんのオフィシャルブログは
コメント欄からの返信が出来ないので
このように記事としてUPしています。

※明らかなコピペ宣伝と思われるコメントは無視します。時間の無駄なのでねこへび

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・素晴らしい眺めですね♪
暖かそう☆


・今日は僕も栃木県の西那須野にある千本松牧場にいました♪
機会があれば是非行ってみて下さい☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ラブレターブラックアルファさんへ


初めまして、コメントありがとうございます。


春のような暖かさ、そして青い海、青い空に

心癒されました。


牧場のアイスや牛乳は濃厚で美味しいですよね~♪

『千本松牧場』さん

栃木に行った際は行ってみます(^∇^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



凛花さん。

明けましておめでとうございます!!

カモメナイスショットです!!

私は渦潮観光船で…カモメショット撮ろうとしましたが…あとで見るとカモメちゃんのしっぽ…だけでした(笑)バンバン

金目鯛

うまいっ!!

魚ってこんなに新鮮なものは→甘いんだ!って感じですね。

素敵な正月を拝見させていただきました!


ありがとうございます!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ラブレター世界発…オンリーyouさんへ


今年もどうぞよろしくお願い致します!


写っていたのは、カモメのしっぽだけ・・・www

バンバン(笑)(笑)

私も、一眼レフではうまく撮れずiphoneでやっと撮れました。


渦潮観光・・・四国の海の青さも大好きです。


金目鯛は、ごはんを何杯でもおかわりできる美味しさでした(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


旅行楽しそうで羨ましいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

カモメの飛んでるうシーンは
なんか、絵みたいです。
あまり見ないアングルなんで
ナショナルジオグラフィックみたいです。


ラブレター則宗さんへ


お正月は、コタツでのんびりの予定でしたが

大晦日迫ってから急に旅行を思い立ち

JTBに走りました(笑)


良い気分転換そして思い出になりました。


カモメショット、我ながら上手く撮れました(笑)

ちょっと時が止まった瞬間みたいで、合成みたいですよね♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇