こんばんわ☆

日本列島、じわじわと梅雨入りしていますね雨


{029E62E3-0392-46AE-9FED-DF8AEF599427:01}


爽やかな青空も、昨日で見納めかな?

関東地方も、そろそろ梅雨入りしそうです。


ブログコメントありがとうございます(*^▽^*)

中には、懐かしいお名前もあり、嬉しいです♪

細々とでも、ブログを続けてきて良かったなぁと思う瞬間であります。


だいぶ遅くなってしまいましたが(笑)

コメント返信させて頂きますカメ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

手紙きれいな桜ですね^^
僕も時間を見つけては土手や公園に咲いているサクラを見に行きましたよ。
聞いたところによるとサクラの花って、最後の一輪が咲き終わるまで他の花は散らずに待っているのだとか。
その木の最高の姿を見せてから散っていく姿がまた魅力的に感じます。

お花を見るときはもちろん団子(食べもの)も忘れませんよ~(笑)


チューリップ赤けんけんさんへ

季節は、桜から紫陽花になってしまいましたね(笑)
最後の一輪が咲き終わるまで・・というお話しは初めて知りました。
桜・・満開の時も、散り行く時の潔さも大好きです。

そして・・
お団子は、もっと好きですww



手紙オシャレ系にとんと疎いもんで
ずっと同じシャツをローテーションで
きてるもんだから
この間の朝、えりが擦り切れちゃっていることに
気づいたくらいの疎さです。

あ、ららぽーとが富士見に出来たっていうから
ゴールデンウィーク中に
服とかファッション揃えに行ってみるかなぁ。

凛花さんのおかげで予定ができたぞ(((o(*゚▽゚*)o)))


チューリップ紫則宗さんへ

ららぽーと富士見には、もう行きましたか!?
私は、混雑が収まってから・・と思い、まだです(笑)

4Dの映画を体験してみたいですね。
ワイルドスピード、4Dで観たら面白そう。
もう、終わっちゃうかな~あせる

ローテーションで同じシャツ。
忙しい毎日、気持ち解りますよ~!!
この時期、シンプルな白シャツとかも良いですね♪



手紙とっても、お似合いッス(^.^)

チューリップピンクひろさん

ありがとうございます!帽子好きなんです♪



手紙お守りいただき
ありがとうございます

凛花さん。猫ちゃんに身を借りたご先祖さまの守りですね。

猫ちゃん
わんちゃん
はとちゃん

耳元で聞こえた…「止まれ!!」の声。一瞬驚き、中央高速で命拾いした私です(笑)

守られている事が実感できると…生きる事が…人生の難関が(それほど)苦肉にならないから不思議です。

チューリップオレンジ世界初・・オンリーyouさん

理屈では説明できないけれど、実感できるもの。ってありますねドキドキ

中央高速で、悠介さんの命を救ってくれたご先祖様
ありがとうございます。



手紙凛花さん、こんにちは。
ご先祖様に守られていると感じること、ありますよね。

自分に命を授けてくださり、これまでたくさんの命を繋いでくださったご先祖様には日々感謝です。
だからこそ、自分の人生も大切に生きたいですね。


チューリップ黄けんけんさん

けんけんさんの仰るとおりです。
決して自分ひとりだけで生きているわけではないですよね。
ご先祖様に感謝の毎日です。



手紙お!かわいいキャップですね♪
ゲームキャラのキャップと言えば「ゲームセンターあらし」のインベーダーキャップを思い出すのは僕だけでしょうか・・・(笑)


チューリップ紫ゲームセンターあらし・・聞いたことがあるような・・・でも、思い出せない~~(笑)
グーグルさんの力を借りて・・ww



これだ!!
昔のコロコロコミックなんですね♪
なかなか良いにひひデザイン




手紙凛花さん、発表会お疲れ様でした^^
そしてお体は大丈夫ですか?

きっと発表会ではたくさんのお子さんが音楽を楽しんだのでしょうね。
皆様の愛情と繋がりに溢れた発表会。
その音が聞こえてくるようで、ほっこりしますね♪


チューリップ赤けんけんさんへ

発表会から一月が経とうとしているのに
実は、未だに咳が出ています^^;
病院では心配無いと言われて、少しずつ治まってはいるので
もうすぐ完治だと思いますが、いい加減しつこいですね~(笑)

発表会、生徒さんとご家族の楽しい思い出になってもらえたら嬉しいです。


手紙以前より規模も大きくなりみんなの発表の場をこうやって設け続けてるのは素晴らしいです。みんなの演奏良かった事でしょう。凛花さんの演奏また聴きたいな。

チューリップオレンジいっきんさんへ
ご無沙汰しております!!
いっきんさんに発表会の写真を撮って頂いたのは
何年前になるのでしょう?(昔過ぎて解らない・・笑)
あの時は、素敵な写真をありがとうございました!

喫茶店を貸しきっての発表会から始まり~幼稚園の体育館~ホールと
会場も少しずつ大きくなりました。
ここまで続けて来られたのも、周りの方々のお陰です。

私の演奏!?前に撮ったエレクトーン演奏の動画があるので
今度ブログにUPします。笑


手紙とってもご無沙汰してますm(_ _)m
あんなちっちゃかったお子様が
もう中学生なんですね~!
でも凛花さんはお変わりなく…羨ましい(笑)
あ、でも、髪型ショートにされたんですね♪

チューリップ黄ざるさんへ

ご無沙汰しております。
もう中学生でございます!早いですね。
あの頃は赤ちゃんだったかも(笑)

私もさすがに老いました(笑)
でも、今年も夏フェスに行きますよ♪フジロックですグッド!
今から夏が楽しみです~!


手紙発表会お疲れ様でした。

キャラバンの到着に反応しちゃいました!

好きな曲の1つなんです(^o^)

チューリップ黄パンダマンさん

ご無沙汰しております!

キャラバンの到着、カッコいいですよね
私も大好きな曲です。
今回はピアノとエレクトーンのアンサンブルでしたが
サックスで吹いたらカッコいいだろうなぁ♪

サックスは続けていますか!?