コメント、ペタやメッセージなどありがとうございます(^∇^)

アメブロさんのオフィシャルブログは
コメント欄からの返信が出来ないので
このように記事としてUPしています。

※明らかなコピペ宣伝と思われるコメントは無視します。時間の無駄なのでねこへび

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{68197EE7-F584-4200-B0DE-BF04521F5D60:01}



たくさんの卒業お祝いコメントを頂き
息子も、とても喜んでいました。

ありがとうございますドキドキ


■卒業おめでとうございます!!
ご卒業おめでとうございます!!うちも長女が今春中学卒業しましたが、振り返るとホントあっという間でした。でも親にとっても色々あるけど素晴らしい思い出がいっぱい詰まった時間ですね。親子で戦い抜いた記憶は一生消えません!
息子さんのこれからの新しい中学3年間に幸あれ!!凛花さんもお母さん頑張ってくださいね!

チューリップ赤イーゼオン代表MR.Pさん

コメントありがとうございます!
そして、お嬢さんの中学校ご卒業おめでとうございます!!

(お部屋の模様替えもお疲れ様でした。笑)

中務さんの仰るとおり、3年間はあっという間だと思います。
小学校生活の半分ですものね。

中学に進み、ドタバタな日々になると思いますが
楽しむ事を忘れずに頑張りますニコニコ

リアルにも闘う最強パパ、イーゼオンさんを見習って
私も母として、戦い続けたいと思いますグー





■息子さん
息子さん。ご卒業おめでとうございます!!

君はさすが!凛花ママの血を分けた子供です。よくがんばったね。

凛花ママは並外れた素敵な生きざまのママです。


いつかは…君が凛花ママの力になる時が必ずきます。恩返しはその時ですよ(笑)


大人の階段ゆっくりね、

チューリップオレンジ世界発…オンリーyouさん

悠介さん、ブログを通じて息子の小さい頃からの成長を一緒に見守ってくれて
ありがとうございます!!

中学校に進み、思春期を迎え
更に大変に、そして更に面白くなるであろう息子(笑)

これからも一緒に見守ってもらえたら嬉しいです♪




■無題
息子さん、ご卒業おめでとうございます。

息子さんの素晴らしいメッセージに凛花さんと息子さんの親子愛を感じて、思わずウルっときちゃいました。
これからの成長も楽しみですね。
中学校生活も楽しくなりますように。

チューリップ紫けんけんさん

ありがとうございます!
サプライズの手紙は宝物です。

自分の心を自分の言葉でしっかりと表せるようになった事
私が思っている以上に、心が成長している事に感動しました。

けんけんさんのお嬢さんの成長も楽しみにしていますキラキラ


■卒業おめでとうございました。
凜花さんのスーツ姿いいですね。
…見るポイント違いますか?
スイマセン(-_-;)

自分が好きなサザンオールスターズの
「切ない胸に風が吹いてた」の歌詞に
「ためらいがちに歩いた遠い過去が
終わりのない道にかわる」ってあるんですけど
きっとこの歌詞の意味がわかるのは
数年後だろうけど
いっぱい考えてしっかり自分の足で歩いていってほしいですね。


チューリップ黄則宗さん

ありがとうございます!

見るポイント?・・・OKですよ~♪(笑)
実は、あのスーツには思い入れがあって。

今は亡き母が、なんと18年も前に買ってくれたものなんです。
当時、ヤ○ハ音楽教室の講師試験を受ける時の為に
母が、質の良いものを揃えてくれました。

その時1度しか着ないまま、タンスに仕舞われていたのですが
今回、3週間のダイエットを経て、日の目を見る事になりました(笑)


母にとっては、孫の卒業式に使われる事になり
天国で喜んでくれていたら良いなと思っています。

サザンの歌、私も大好きです♪
則宗さんが仰るとおり、大事なのは結果じゃなくて
どうするか?自分で考えて一歩ずつ前に進む事だと思います。


{6EA34927-9042-4F06-BF3E-8642336B19AC:01}

コサージュとシャツのみ新しく購入♪

{48B274E0-636A-4BA9-81D3-89214EA3D356:01}

無事に履けました(笑)