ベルあなたの心の声を聞かせてくれてありがとう。


アメブロさんのオフィシャルブログは、コメント欄からの返信が出来ないので

このように記事としてUPさせて頂きます。


※明らかなコピペ、宣伝と思われるコメントは、無視します。時間の無駄なので(笑)


※この記事は返信専用なので

コメント出来ない設定になっています。



{85AD28E8-5BD8-4150-8226-3919E24111AC:01}

プレゼント友人から頂いたブラウニーニコニコ

コーヒーに合うね音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



メモ明けましておめでとうございます…

おせち美味しそうですね。
私は伊達巻くらいしか食べないので
親に文句言われます。(*゚ー゚)ゞ
「作り甲斐がないねぇ」とか
「食べさせ甲斐がない」とか。

お雑煮は味噌味とかしょうゆ味とか
いろいろあるらしいですが
やっぱり小さい頃から
食べている味がいいですよね。

…あ、まだ飯食ってなかった。
コンビニいこう。



チューリップ赤則宗さんへ


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します(^-^)/


お母さんの気持ち解るなぁ~(^-^)

私の息子も食が細いので

私も則宗さんのお母さんと

同じような事を言っています(笑)


でも確かに、おせち料理って

味よりも季節感や、縁担ぎが重視だったりしますからね。


私も、自分だけならコンビニで充分!(笑)

おせち料理は

黒豆とか、チョロギとか…甘すぎる栗きんとんとか。苦手なものばかりだし>_<


じゃあ何で毎年作るの?


家族での『お正月の思い出』を大事にしたいから。これだけです。


母がこの世を去ってから

母にしてもらっていた事を

私がするようになりました。


父親には、変わらず

おせちをつまみ、熱燗をぐいっとしながら

駅伝を観ていて欲しいからテレビ(笑)


『作り甲斐が無いねぇ』っていう

則宗さんのお母さんとの会話、微笑ましいです♪

聞かせてくれてありがとうドキドキ