*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..

あなたの心の声を聞かせてくれて
ありがとう。

アメブロさんのオフィシャルブログは
コメント欄からの返信が出来ないので
このように記事として返信をUPさせて頂きますね。

※明らかなコピペや宣伝コメントは
時間の無駄なので無視します(笑)

※この記事は、返信専用なので
コメント出来ない設定にしてあります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




{E392CBD4-AE72-4C46-82EB-37627E102C08:01}




先日、江ノ島に行った時の写真だよ。

新江ノ島水族館、イルカのショーのベストショット(笑)

ショーを見ながら、賢くて感性豊かなイルカ達に感心。

私も見習わないと(笑)


(*^▽^*)コメント返信です。

↓↓↓

■無題
凛花さん、コメントのお返事ありがとうございました。
このところ喉の風邪が流行っているみたいですね。
インフルエンザにかかる子も出てきたそうです。
忙しさと寒さで風邪ひかないように、お互い頑張りましょう^^


チューリップ赤けんけんさん
いつもコメントありがとう!インフルエンザ・・もうそんな季節ですね。
お互い気をつけましょう。
忙しい中でも身体を休めることを忘れずに・・・。



■無題
>きっと咲かせたのもご先祖様。
素敵な一言です。
きっとお供えされた菊を見てご先祖様も喜んでいらっしゃるでしょうね。
とっても心が温まりました。
ありがとうございます。


黄色い花けんけんさん

植えてもいないのに、突然咲いたのでオドロキました(笑)
ご先祖様の存在は、信じるも信じないも心次第ですが、私は信じていますドキドキ


■無題
iphoneが使えなくなったなんて大変な一日でしたね。
便利なことが当たり前になっているので日常では気付きにくいですが、改めて便利にしてくれているものに感謝したいです。
凛花さん、その強烈なヒジテツはもう封印しておいてくださいね。



コスモスけんけんさん。

ひとつの物に頼りすぎた気がします。
便利な裏には同じ分だけの不便さもあると学びました。

はい、ひじてつ・・封印しておきます(笑)(笑)



■素晴らしいです!!
相手の気持ちに寄り添った対応で素晴らしいですね。
「できる店員」である前に「できる人」だったのでしょうね。
私も見習いたいと思います。
そして凛花さんのi phoneが無事に戻ってきて何よりです。


チューリップピンクけんけんさん。

>「できる店員」である前に「できる人」だったのでしょうね。

その通りですね!相手(お客さん)の気持ちを考えた上での接客・行動
私も学ばせて頂きました。
マニュアルも大事ですが、それ以上に大事な(心)を大切にしたいですね。


■iPhoneはばらせないから…
こんにちは
iPhone治ってよかったですね。
読んでて思ったのですが
もしかしてバッテリーが中で外れかかっていたんじゃないかなぁ?
って思いました。


クローバー則宗さん
こんにちは!修理の詳細は、私も解らないのですが
店員さんの説明だと『液晶と繋がれている何かが外れていたので繋げてみました』という
ような事をおっしゃっていましたが、何かは解りませんでした(笑)

もし、次回同じような事が起きれば、交換だそうです。
ヒジテツ封印と
バックアップをまめにとらねば・・・笑。


■無題
怖いですね、ひじてつも故障も。確かにiPhoneがつかえなくなったらすごいいたいな。昔はなくていられたのに、ないと不安ですね。でも、なおって一安心ですね。でも、鎌倉楽しんでこれてよかったですねー。お友達と楽しそう!


コスモスサブさん 初コメントありがとうございます!

>怖いですね、ひじてつも故障も。
サブさん・・うまいですね!!(大笑)

昔はなくていられた・・確かにその通りですね。
今では電車内など皆下向いていますからね。
便利になったのか・・便利さに支配されて自由が奪われたような・・
考えてしまいますね。

鎌倉は、愉快な仲間達のおかげで
めちゃくちゃ楽しかったです。
今度写真もUPしますねチョキ