*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..

あなたの心の声を聞かせてくれて
ありがとう。

アメブロさんのオフィシャルブログは
コメント欄からの返信が出来ないので
このように記事として返信をUPさせて頂きますね。

※明らかなコピペや宣伝コメントは
時間の無駄なので無視します(笑)

※この記事は、返信専用なので
コメント出来ない設定にしてあります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


■やっちゃった^^
あはは、おばあちゃんお茶目です☆
でもこれってよくありますよね(笑)


チューリップ赤けんけんさんへ

え?よくあること!?
けんけんさんもお茶目系だったり。笑
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




■ぎゃははは(笑)
お腹が…お腹が!
笑いすぎて痛いです(笑)バンバン→凛花さん。失礼しました


ヒマワリ世界初…オンリーyouさんへ

バンバン!一緒に大笑いできて嬉しいです(笑)
ばぁちゃん89歳、まだまだ元気!


■見てる!
Happy Halloween(^∇^) (遅ればせながら・・・)

6つの目でそんなに見つめられると照れちゃいます(笑)

よく見ると、2枚の写真は同じ写真かと思ったら違う写真なのですね。
凛花さんの瞳がすごく綺麗です・・・。

ところでアイツさんは何かに変装しましたか?
うちの子は去年買った帽子とマントを着けたんですが、キツそうでした(笑)



チューリップ紫けんけんさんへ

6つの目・・・ホントだ!
かぼちゃと、おばけと、私(笑)

けんけんさんのお子さんは、帽子とマントで仮装したんですね♪
去年のものがキツイ・・
う~ん!成長ですねグッド!キラキラ

今年の息子は、ジェイソンになりきっていましたよドクロ
ハロウィンもここ数年で定着してきましたね。
仮装して街を歩いても驚かれなくなりました(笑)



■無題
凛花さん、おめでとうございます。
発表会を希望日で決められたようで幸先の良いスタートになりましたね。
これからも練習や準備で忙しくなると思いますが、カラダに気を付けて頑張ってください!


チューリップオレンジけんけんさんへ

ありがとうございます!
希望日で会場をおさえることが出来て
ホッとしています。

来年は11回目の発表会。
楽しいものにしていこうと
今からわくわくしています♪

{08B0F97E-734C-4997-90AB-00E878D69B54:01}

ハロウィンシーズンのレッスン室ハロウィン
{407BD489-B55D-4768-A95D-F6053383322D:01}
小さなオバケさんたちに
お菓子を配っているところ。
楽しい事大好き(笑)