新潟の2日目、友人の案内で
海岸沿いにドライブ♪
BGMは、やはり…サザンでしょう(笑)

photo:01


うおーーーー!!
エメラルドグリーンの海に大興奮する
海無し県民(笑)

本当に綺麗でした。

海ではしゃいでいたら
お腹が空いてきたので(笑)
どこかでランチをする事に。

さらに少し海岸沿いを走ると…

photo:02


素敵な雰囲気のレストランがありました♪

花々に囲まれた道を歩く
友人の後ろ姿にひひカメラ

photo:03



肩ロースのアラビアータソース添え
お味は、言うまでもなく
美味しかったラブラブ!

photo:04


のんびりとおしゃべりしながら
デザートとコーヒータイム。

なんて幸せな時間なんでしょう(笑)

お腹がいっぱいになった後は
海沿いから弥彦山の山頂までドライブ!


photo:07



弥彦山頂到着。
絶景!!
空気も澄んでいて気持ちがイイ~♪



photo:06



遠くに霞んで
佐渡島も見えました。

いつまでも見ていたい気持ちだったけれど・・
約300キロの道のりが待っている!ということで
友人と早めの解散(笑)

帰り道ものんびり
サービスエリアで仮眠をとったり
ラーメンを食べたりしながら(笑)
午後10時頃帰宅。

忙しい中、時間を作ってくれた友人へ
ありがとう!最高の時間でした!

今度は、冬に行くね雪ラブラブ(笑)