※こちらは、返信専用記事なので

コメントは出来ない設定になっています。

この記事へのコメントがありましたらメッセで頂ければ嬉しいです。



初めてブログに来てくれた、あなたへドキドキ



【はじめに】こちらをお読みください。

http://profile.ameba.jp/nakamura-rinka




■ちょっと詳しい自己紹介のページはこちら。

http://ameblo.jp/nakamura-rinka/entry-11444082103.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ

【5月29日更新】


コメントありがとうございます。

ずいぶんお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ピアノ教室の発表会があったりで少しバタバタしていました。

発表会は、無事に終了しました音譜ニコニコ



■駄文です。

こんにちはヽ(^0^)ノ
話の内容が多岐にわたっているので
何から話していいものか…(^^;

ペットの死って小さい時に
体験していたほうがいいと思います。
生き物は人間と同じく怪我をするし病気もする。
それを労わる気持ちとか
死んでしまった時の切なさや
命の大事さとか死を考えることは
大事だと思います。

ツツジの蜜は吸ったことありますね。
なにせ幼少はド田舎で過ごしてましたから。
木苺とったり、湧水飲んだり。
あ、そういえばカシの実を食べたことありますか?
炒って食べるんですが美味しくないです(+д+)マズー
カエルにザリガニ、セミにトンボにと
捕獲しては虫かごの中をいっぱいにしてました。
そのあと?そのあとは想像しないほうがいいです…。

…個人的には温泉のお話の方も興味がありますが、機会ありましたら公開してくださいませ。

長文失礼しました。

【4月28日更新】


■男性用化粧品

個人的には香水とか苦手ですが
女性のいい香り
(なんの香りかはわからないけど
ほのかな香り)は好きです
(変態発言ですかね?)。

ギャツビーの商品ヘアワックスとかも
女性が使っているって話を
聞いたことあったので
全然違和感ない事だと思います。

逆に私は男性用シャンプー使わずに
女性用シャンプー使ってます。
男性用のシャンプーのあのどのメーカーも
一辺倒の香りがどうも苦手で…。

宝石ブルーのりむねさん

香水は男女問わず『ぷんぷん』しつこいのは私も苦手(笑)

ほのかに香るのが良いですね。

のりむねさんは、正常ですグッド!(笑)

ギャッツビーのヘアワックス・・・めもめも。

確かに女性用のシャンプー、いつも迷うほど種類も香りも豊富音譜

男性もどんどん使うべし(笑)

■お肌綺麗だね

僕はローズの香りが好き


入浴剤や車の中は 優しいローズの香りするよ


匂いって大事だよねw


自分の空間や お肌の手入れシャンプーなど


それだけでも 癒されるから




■油断は禁物

おぉ!男性用じゃ活用しなくては。
これからの季節は、男性用もスーッとして気持ちいですよ♪





【4月17日更新】


★アシタカ★さん

■初コメです

帽子かわいいし、似合ってるねw

俺は靴を集めるのが趣味で

いい靴を見つけると つい欲しくなるよ

宝石赤アシタカさん

はじめまして。

初コメント&記事からのペタもありがとうございます。

帽子。アシタカさんの靴と同じで

出会ってしまったが最後(笑)

いつの間にか増えてますね。

アメブロさんの公式ブログは、直接コメントの返信が出来ない設定なので

このような形で返信させてもらっています♪



【4月6日更新】




成り上がりROCK社長への軌跡!! 河井勇輝さん



■初めてコメント書かせて頂きます!訪問させていただいたので、コメント書いて帰ります!!僕はバンド活動の記事を書いていますがまだまだ記事数が少ないです(^^;)これを機に、ブログ内でたくさん交流できれば嬉しいです!




宝石ブルーはじめまして。


はい、これを機にたくさん交流できたら良いですね。(笑)




あなたが、心からそう思うのでしたら・・・


コメントされた私の記事について、ひとことくらい触れるのが礼儀だと思いますが。


http://ameblo.jp/nakamura-rinka/entry-11489224257.html
(卒園式謝辞)




この記事のコメント欄に書く意味がわかりません。


これでは、『ただの宣伝コメント』と思われても仕方ないですね。
宣伝ならもう少し上手にしてくださいね。
いつもなら削除するところですが

今日は暇なので返信させてもらいました(笑)






【3月29日更新】




■見ごろですね。


いよいよ桜も満開になってきましたね。

この週末は近くの川の土手に、夜桜見物の散歩に出かけました。

職場がある川越も見ごろを迎えてます。

歴史ある街並みに桜の花が咲き乱れていて

きれいですよ。

お時間があったら出かけてみてくださいね。




宝石ブルーけんけんさん。


おはようニコニコ


埼玉の桜は、今が満開の時期ですね。


川越は私も大好きな場所。



土手沿いの桜も綺麗ですね。



夜桜見物でのんびり歩くのも最高だけど


夜は意外と寒いので


風邪に注意してね(マスクマンより)





中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg



写真は、私が撮った去年の桜。



今年も一緒に桜の季節を楽しみましょう音譜






【3月20日更新】




日記はコチラ。


http://ameblo.jp/nakamura-rinka/entry-11484989541.html




宝石緑けんけんさん


>最近は「こびと」やら「なめこ」やら不思議な

キャラがいっぱいですね。

それでも子供たちが大切にしているものなので

理解しようと努力しています。

が・・・。なかなか馴染めないですね・・・。




けんけんさんこんばんわ☆


さすが、色んなキャラクター知ってますね(笑)


私のピアノ教室でも、その2つは大人気です。




子供の見方って、大人と全く違うんでしょうね。


子供達と話しているとそう感じます。




中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ




写真は、私のピアノレッスンの出席シールです音譜


これのどこが可愛いのか・・・謎(笑)



クローバー長くなったので続きは、他に移動してUPする事にしました。クローバー