はじめまして。




私のブログ『のほほん日記お茶』へのご訪問ありがとうございます。










このブログを始めたきっかけは、私がレースクィーンとして活動をしていた時の


チームを含め、自分のPRの為でした。






記念すべき最初のブログ記事(笑)はコチラ。


http://ameblo.jp/nakamura-rinka/entry-10035404126.html






それから数年間




レースクィーン・ラウンドガール・モデルなど…




色々なお仕事をさせて頂きました。






今までの主な活動を写真でご紹介。


http://ameblo.jp/nakamura-rinka/entry-11445134751.html






ブログ(アメブロ以前)を始めて今年で8年目




年月と共に、私の『ブログを綴る意味』も少しずつ変化してきましたが・・・






ここ(ブログ)は


私の心を記してきた大切な場所である事には、変わりありませんチョキ








私の目に映る風景




日々の何気ない出来事




思うこと・感じた事




心の赴くままに綴っていきます。






ブログ=私の心






あなたの大切な時間を使って


読んで頂けるという事に、感謝です。ありがとうドキドキ






読者登録は、ご自由にどうぞチョキ






そして・・・




ブログを読んでくださった


あなたの「心」を見せていただける場所が


コメントやメッセだと思っています。






ペタだけでも、あなたが来て頂いた事は解るけれど


あなたが何を思ったか・・・?は解りませんよね。






たまに、こういう方が居ます。


「私(僕)はいつも、凛花さんのブログ読んでます。」




「(だから)凛花さんも、私(僕)の事解ってくれてますよね?」






いや・・・全然、全く・・・1ミリも。






知らないですから(笑)






プロフ見ても白紙


ご本人の写真も無い。


コメントのやりとりも無い。






そんな人に・・・こっそりメッセージで、言われてもねぇ。






知らんがな。(笑)






最低限の礼儀が無い方、心無い方のコメントは
私の判断で削除させて頂きます。




例えば・・・




私の思いを綴った日記に対して




初コメントで、ひとこと「わかる~!!」とかね。





意味不明。




初めてコメントされるのなら


最低限、はじめましての挨拶。


そして、何が解ったのか?を伝えるべき。






そうしないと、それは、ただのあなたの独り言。




他のブログを読んでくださっている方にも失礼です。




『ネットは顔が見えないから?』




顔が見えないネットだからこそ、言葉に心が表れるのですよ。








『固いこといわないで、もっと軽いノリでやらないと疲れるよ?』








余計なお世話(笑)




そういう方は、ここには不要です。









頂いたコメント・メッセは、(アメブロさんで削除したもの以外)全て読ませて頂いています。




(ブログでの)返信が無いからと言って「読んでいないのは…?」と不安にならないでくださいね。








ここまで読んでくださった方。





・・・居るのかな?(笑)









どうぞ、よろしくお願いします♪




(これは、自己紹介の記事なので、コメントできない設定になっています。)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆Rinka Nakamura*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




趣味・好きな事…



■ピアノ・エレクトーン 5歳の頃から始めて今は講師をしています。


(ブログテーマ:音楽教室)




■ファッション 気分で色々な格好するのが好きです。ブランドには興味が無りません。



■ネイル 気分で色々変えています

(ブログテーマ:ネイル・ファッション)



■ライブ 最近行ったライブは、斉藤和義さん・星野源さん

(ブログテーマ:ライブ・フェス♪)




■アイツ 小学生の息子。


血を分けた大切なわが子であり、私の分身のようであるが、決して・・・私のモノではない。


尊厳を大切にしたい気持ちと愛を込めて「あいつ」と呼んでいます。


(ブログテーマ アイツ)



■珈琲

数年前まで日本茶オンリーだった私お茶

最近では珈琲も大好きになりましたコーヒー

気が向くと、豆から挽いて煎れたりもします。

ファミレスの珈琲も好きだし、スタバも大好き。


美味しいケーキがあれば最高ラブラブ(笑)




■ミドリガメの亀太郎1号2号カメ

出会いは・・お祭の露店(笑)
山形のじいちゃんが買ってくれたミドリガメ。



始めは生き物を飼う自信が無くて嫌だな~と思っていたけれど…


今では表情を見ただけで何を思っているか分かるほどの仲に(笑)


一昨年ハクビシンに襲われ行方不明になったものの

1匹が奇跡の生還を果たす・・・(2012年)

その1匹も2013年5月に天国へ。