【12月18日(火)更新】


クリスマスまであと一週間ですねクリスマスツリー


最近は、i-phoneiPhoneに、色々なクリスマスソングを入れて楽しんでいます音譜




お気に入りの曲は・・・


『恋人達のクリスマスby Mariah Carey』


『ハピネス by A・I』などなど…

また改めて紹介しますねドキドキ(笑)






宝石ブルーO-tumn 果緒ちゃん


あの日は、埼玉も変な温かさ晴れ(笑)


私も、投票してきました。


(投票もせずに、文句言えないからね。笑)


投票所は・・・混みあっていて、足を運ぶ人たちの想いを感じたよ。




民謡の大会進出おめでとうクラッカー


結果(順位)だけにこだわらず、自分の心に素直に歌い続けてきた果緒ちゃん。


紫の着物が、果緒ちゃんらしくてとても良く似合ってるねキラキラ


これからも楽しんで頑張ってねドキドキ








【12月10日(月)更新】






はい、夜更かしちゃんです。(笑)




今夜は、急激に冷えますね・・・雪雪の結晶


さっきまで映画『スノーホワイト』DVDを観ていたよ。


女優さん(シャーリーズ・セロン&クリステン・スチュワート)の演技はもちろん


CGの技術もすごくて見ごたえアリグッド!






宝石緑けんけんさん




子供のころ『ランドセル捨てないで』ってお願いしたけんけんさん。


きっと親御さんも心の優しい方なのでしょうキラキラ


そして、その優しさは、お子さんにも受け継がれていますねチョキ






宝石緑まつばらさん


はじめまして。


一方的なコメントありがとうございます。(笑)