今年も残すところあと数日となりましたね。


いろいろな事がありすぎましたが


まずは、やっぱり地震・津波・原発…。


今までと、考え方・生き方が全く変わった2011年。


人間としての愚かさ、儚さを思い知りました。


でも、それを通じて感じる幸せや、素晴らしい出会いもありました。


今日も朝が来て、大切な人やペットに「おはよう」と言える幸せ。


忙しい~大変だ~と言いながら、息をしていられる幸せ。


綺麗な青空・花たちを見ては、生きてるなぁと感じる。


そんな気持ちを大切にして


少しでも穏やかに新しい年を迎えられたらと思います。


素敵なクリスマス・年末をお過ごしくださいキラキラ

2011年ありがとうございましたチョキ



中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ



PS

ここ数日のブログを読んでメッセージをくれたあなたへラブラブ


メッセージありがとう。

私は、悩んだり・悲しんだり・傷ついたり…している訳ではありません。


大丈夫、いたって元気ですよチョキキラキラ