少し時間がかかってしまいましたが…。




「なう」のフォロー


「読者登録」


「アメンバー」


「Twitter」のフォロー など




こちらから全て解除させて頂きました。




その意味は、私のここ数日のブログを読んで頂ければと思います。




こちらからお願いしてでも繋がっていたい…キラキラ


と思えるような素敵な方たちが埋もれてしまいました。




ご理解くださった方のみ、お手数ですが再度申請をお願い致します。







※mixiも追って同様の対応をさせて頂きます。


※フェイスブックはIDだけありましたが、管理しきれないので近日中に辞めます。(笑)






中村凛花