おはようございます晴れ

今日は、私が通っている
ボイストレーニングの教室の様子をレポートしますチョキ

ボイトレには、月3回。
なんとか時間を捻出して通ってます(笑)

photo:01



レッスンのお部屋は、こんな感じですキラキラ
大きな鏡を見ながら、腹式呼吸や発声を練習します音譜

photo:04



お世話になっている先生ですラブラブ

大きな鏡越しにパチリ。
肝心の先生は、照れて隠れちゃってますが(笑)

色白で大きな瞳のロングヘア、赤が似合う素敵な女性口紅
しかも、めちゃめちゃ面白い←これポイントベル

先生は、いつも私の事を『クィーン』と呼びます(笑)

きっかけは『中村さんて、レースクィーンぽいですよね~フラッグ』という会話から。
言われた時はビックリ目
そんな事は、一言も話していなかったのであせる


らぶりーラブラブで、何気に鋭いサーチ(笑)素敵な先生。
今では、すっかり自らを凛花ファンクラブ会長宝石赤と名乗っております。(笑)



笑いが絶えないレッスンで
むしろ笑いすぎで腹式呼吸が身につきそうな勢い。(笑)

もちろん指導も熱心にしてくださり
レッスンが終わると私もグッタリですにひひ

レッスン終了後
お隣の教室では…。

photo:03



教室一番のイケメン先生ラブラブ!がレッスンしていたので
隠し撮りしてみました(笑)
写真掲載は、ファンクラブ会長に許可を頂きました。にひひ

こんな感じで
素敵な先生揃いの教室ですチョキ



iPhoneからの投稿