何から…?




そう。




docomo携帯携帯からですラブラブ!(笑)


元々ずっと、docomoユーザーで、iPhoneを持ったのが今年の3月頃。

iPhoneだけにしようと思っていましたが…


無理でした得意げ(笑)



中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ

こちらが、新しいdocomo携帯キラキラ

photo:03

こちらはiPhone音譜


最近、docomoちゃんにヤキモチやいたのか

不具合ばかり出ていましたが(笑)


なんとか復活しました~チョキ


つぶやきなどで、情報くださったみなさま

ありがとうございましたm(..)m