こんばんわ星

ついに8月も明日(今日かな)で終わり。
昼間は暑くても
夜になると秋の気配を感じられるようになってきましたねキラキラ

私の大好きな夏が終わっちゃう~ショック!(笑)


コメントありがとう、ペタも、メッセージも。
ちゃんと見てるし、読んでますチョキラブラブ

8月最後の日曜日…


山に行ったり、映画を観たり、ブログを見たり
のんびり買い物したり、悩殺されたり…キスマーク(笑)
みんなそれぞれの時間を楽しめたようで何より( ´艸`)音譜


釣られて出てきた黒Kazさんお久しぶりです(笑)


私は、日曜日
朝からアイツくんと川原へ行き
土手でカキ氷を食べ
夜は花火大会でした合格


さ、そして今日の本題。

私がさよならした〇〇とは…

photo:01

着なくなった洋服ちゃんたちですワンピースサンダルラブラブ



春にフリマして、次回のフリマ用にしまっておいたけど…

置き場に困ったので(笑)

今回は、一気にリサイクルショップにGOチョキ

photo:03

店員さんに、仕分けをしてもらっています。
再販できるものと、資源として使われるものに分けられます♪
捨ててしまうよりはずっとイイですね。

(そもそも、洋服を買いすぎなんだけど。。。笑)


photo:04



洋服と靴とバッグ

すべてあわせて1661円なり~♪

これを安いととるか高いととるか(笑)




ごみにならずに、スペースも空いて

お茶代出来てらっきーにひひ合格かな。



あなたは、着なくなった洋服

どうしてる?




iPhoneからの投稿