渋滞と睡魔との長い長い戦いの末
無事に山形から帰ってきました(笑)

ロングドライブも楽しかったドキドキ
けど、ロング過ぎたな~ガーン(笑)


コメントありがとうございますニコニコ

Turkey Rangerさん うん、山形も暑かった(笑)でも、朝晩は涼しくて快適でした音譜


山形の風景。

photo:01



紋白蝶がヒラヒラしてるの見える?

photo:02



青空とお花の色が鮮やかキラキラ

photo:03



黄色いお花も、元気いっぱい。

photo:04



そして相変わらず、花の名前に疎い私。

お花は、ぜんぶ『お花』(笑)

美しさには感動するけれど
名前には、あんまり興味ないみたいです。(笑)

写真まだあるので、またUPしますチョキ


iPhoneからの投稿