こんばんは星
お風呂上がりに、ガリガリ君食べながら更新中(笑)

うまっラブラブ!

photo:01



今日は、芝浦工業大学さんの
オープンキャンパスに行って来ました学校キラキラ

photo:02



朝一から、すごい人っアップ
暑さと、学生さんたちの眩しさに
クラクラしながら入場(笑)

photo:03



かわいい学生さん達が
受け付けでお出迎えラブラブ
浴衣姿に興奮ラブラブ!
完全にオヤジと化した凛花さん。

photo:04



楽しそう音譜

photo:05



またもや、浴衣姿の女子を捕まえて
撮影する凛花さん。
ブログに載せていいですか?って聞いたらOKしてくれました合格
かわゆい\(//∇//)

photo:06



ポロシャツを着ている学生さんは
スタッフさんです。
この背中イイよねキラキラ

挨拶も対応も爽やかな方ばかりで
芝浦工業大学さんの品の良さを感じました。

photo:07



この中で、先日撮影された
キャンパスツアーのご案内映像が
放映されています映画

photo:08



こちらでは、FM放送技術研究会の
方々がON AIR中でしたカラオケ

photo:09



photo:10



これから放映です映画

photo:11



はい、私です~(笑)
みなさん私語も無く、真剣に観て頂いて嬉しかったですニコニコ

あ、笑うとこでは、笑ってイイんですよ~(笑)

虎さん出てくる所とかね。

でもホント真面目に最後まで観てくれていました。
分かりやすかったと感想を頂きました合格

ありがとうございます(#^.^#)

photo:12



制作スタッフさん。
Ustreamで配信中です音譜
気付かず大声で話しかけてゴメンなさい(笑)

photo:13



こちらも撮影中です。
虎さんの中に入っていた方ですよ(笑)

スケジュールの関係で
あまりゆっくりは出来なかったけれど
とても楽しかったです音譜

芝浦工業大学さん、制作スタッフの皆様ありがとうございました。


iPhoneからの投稿