こんばんわ星




今、色々なところで


東日本大震災のチャリティー活動が行われていますね。




今日は、私の友達が着けていたリストバンドが


とっても可愛かったので紹介しますねニコニコ



中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ




白地に赤い文字で




CONNECT OUR HEARTS TOGETHER




日本に生きていることの誇りを心と腕に。




”心と心をつなぎ合おう”



という思いが込められているそうですキラキラ




1つ500円で、そのうちの300円が義捐金として


日本赤十字社を通じて被災地のみなさまに届けられます。




公式サイトはコチラ


携帯からはコチラ




現在、ネットからも注文出来るフォームを作成中だそうです。


注文フォームが完成したら、またお知らせしたいと思いますひらめき電球






こういうものは、全額が寄付される訳では無いので賛否両論だと思いますが、


私の考えとしては


お金の行方がきちんと公開されるなど、信用出来るところのものであれば




お買い物も出来て


チャリティーにもつながるって思えば良いと思います。




このリストバンドを作るにあたっても


きっと沢山の方の熱い想いが込められていると思います。




そういう「何か行動を起こそう」っていう気持ちが


とても素敵な事だと思います。