中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ


今日は、事務員→絵画モデル→ピアノレッスン♪


さらに、その間にエステに行くという

強行スケジュールでした。笑


そして

明日は、大阪に行ってきます♪


一途さんのライブ !←ほぼ、追っかけ状態。笑


当日チケットもあるようなので

お近くの方は、是非( ´艸`)


今回は、初アイツさんも一緒です。

15時開演で会場も区民ホールなので座席もあるし

子供に優しいライブなので音譜



まぁ、そこまで辿り着くのが大変なんだけど、笑

観光も含めて楽しんできますドキドキ

明日雪降るのかな??


おやすみなさい星