こんばんわ星



あ、鬼は(意外にも)大成功。

小細工もあったおかげで

アイツさんマジびびり(((゜д゜;)))


お面の隙間から

真顔で豆を必死に投げてくる

アイツさんの顔が見えて


笑いを必死で堪える私。


いや~燃え尽きましたメラメラ(笑)


ちなみに、あの鬼を作ったのは

アイツさんじゃなくて、私ですよ~(;^ω^Aあせる



さて、コメントいつもありがとうラブラブ


忘れた頃にやってくるお返事コーナーです♪


【春の発表会。】 お返事手紙


←←西ハレ  のほほんうさぎ、なんとも言えないカワイさ。癒されますねラブラブ!


パンチ さん 教室ですよ♪


ケイコ さん 発表会出ちゃう!?笑


くろやん さん はいは~い、頑張りまぁす♪

もちろんミニスカで。笑


こじちゃん 子供の頃の発表会で渚のアデリーヌを演奏したなんて

息子さん素敵ですね☆

私も小さい頃、憧れてました♪


【DNA】 お返事ラブレター


←←2011佳/西ハレ さん ホント!ビックリしちゃうよね~!!


パンチ さん 普段から、鬼太郎ぽい感じです。笑


くろゆん さん アイツさんと私、顔そっくりで笑えますよ。

おしりもイイ感じです。笑・


だんちゅん さん ゆっくりとした時間の中で

私もとても癒されています。

(眠気と戦いながら。笑)


なかっち さん おっ、私もついにイケメンに。笑

子供の頃は良く、男の子に間違えられていました。

着る洋服で表情変わったりしますよね~ジーンズ


……。

今、とんでもない睡魔が襲ってきたので

まだ書き始めたばかりだけど

素直に寝ちゃうね。


おやすみなさい(。・ω・)ノ゙