中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ-110129_191701.jpg
めったに飲まない私が、珍しくグレープフルーツサワーなどを注文。
 
 
案の定、一口飲んだだけでイイ気分に(笑)
 
 
三口ほど飲んで、ドキドキしてきたので烏龍茶に変更。
 
 
…安上がりな私です中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ-image4.gif
 
 
海鮮鍋とレバ刺し中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ-peti_e014458.gif
 
卵焼きはホワホワで幸せドキドキ
 
こうして仲間で集まれる幸せドキドキ
 
…と、さっきまで新年会なう真っ最中だったのですが
 
サッカーサッカーあるからと、みんな一斉に解散して、今帰宅(笑)