こんばんわ星


私は、ブログを初めて5年くらい経つのですが・・・


ふと、ブログを整理しようと思って。


アメブロにお引越しする前に

色々なところでブログを書いていましたが


5年ぶりに、一番最初のヤプログを見たら

自分でも忘れているような事が書いてあって


なんだか、人のブログ読んでるみたいでした。笑



そして出てきた懐かしい写真↓




中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ


レースクィーンフラッグ


私は右側ですよ♪



中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ



浅草で撮って頂いた写真。

桜の頃で肌寒かったけれど桜

凝ったシチュエーションでとても楽しかったです。



中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ


バンドもやってました♪

このライブは、沖縄でDVD撮影して

帰って翌日でバタバタだった記憶があせる



まだ小さかったアイツさんを

寝かせてから高速を飛ばして夜中のスタジオで練習。

良く頑張ったなぁ・・・。

(メンバーにも予定を合わせてもらったりご迷惑かけました。)




中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ


でちゃう!ガールズ。

こんな事もやってたなぁ。

静岡まで応援に来てくれて

ありがとうございました。



そして一番の恥ずかしい写真がコチラ!!



中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ


豹柄ハイレグ!!(笑)



何故か下は畳。


きっと、撮影前に

控え室か何かで撮ったと思われます。



全部、5年前のです。

懐かしい・・・。


一通り読んだ後

このブログは削除しました。



アメブロさんにお引越ししてからも

ずいぶん経つので

一度整理して本にでもしようかな。