あの・・・いきなり、変な事書きますが

気にしないでください。笑



自分が幼い頃感じていた

不思議な感覚があるんです。



まだ5歳とか、その辺りだったから



漠然と感じていても

言葉でうまく表現出来なかった。



どういうことか良く分からなくて



その意味について・・・

1人物思いにふける時もあった。笑



ちょっと変わった子だったかもしれない。

( ̄ー ̄;



不思議で不思議で仕方無くて

「大人になって、意味が分かったら・・・

自分で説明できるようになったら

本に書いて伝えよう」とまで思っていた。笑



(結局、大人になっても良く分からず。)



大きくなるにつれて

世間体とか、常識とか

色々なものに縛られるようになって

いつの間にか、そんな事も忘れていった。



それって、なんだったのか??



今になって思うと


「人(自分)が生まれてきた意味」なのかなぁと思う。



子供ながらに、こんな風に思っていた。



当たり前のように朝がやってきて

ゴハンを食べたり、テレビを見たり

遊んだり、怒られたり、泣いたり、笑ったり。

何が正しいのか、悪いのか

この地球上で、日々している事全て

自分が生きてるって事が

宇宙から見たら、なんの意味があるんだろう。



鏡を見て髪の毛を触っては

「こんな所だけ毛が伸びてるっておかしいな」って思ったり。笑



ヤバイ(笑)

私って、えらく変な子だ!!



最近、自分に起こる

良いこと悪いこと

出逢う人・もの全てに

意味があり、それを見極め、受け入れることが

大切だと感じています。


さっき、お風呂で読んでた本も

きっと巡り合わせだと思う。


っていう、珍しく

良く分からないブログでした。笑


こういうのって

朝改めて読むと

スゴイ恥ずかしいんだよね~


ま、いっか。


おやすみなさい星


あ、特にコメントいりませんからね~。

基本、読み流しで。

既に、ココまで読んでる人もいないかも。笑


(σ・∀・)σ