こんばんわ~星

今日は、とっても寒かったですね雪の結晶

雪が降ったところもあるみたいで雪

風邪をひかないように

あたたかくして寝てくださいねぐぅぐぅ

コメントお返事です~♪

【忘れてたっ。】お返事手紙

レニー さん わぁい!ありがとう~ニコニコ

なかっち さん 素晴らしい!私も書いておこう(笑)

パンチ さん そう、文字は私の手書きですメモ

夏の暑いときに撮ったので、今見ると

寒々しいですねあせる


【忘年会。】


レニー さん 渋い。自分でもそう思います( ´艸`)


パンチ さん そう、お酒が飲めない凛花さん

飲ませると大変な事になりますよドクロ

禁じられた遊び。(笑)さりげなく途中から難しくなるんですよね。。。


亀万年 さん 小学生の頃から卓球を!?

きっと、めちゃうまじゃないでしょうかアップ

部室を間違えて入った野球部(笑)

きっと野球部に入る運命だったんですね野球ボール


なかっち さん 中学卓球部!?一緒ですね♪

高校はバスケ部かぁ、昔スラムダンク良く読んでました(笑)


【メガネちゃん。】


亀万年 さん ふふふ、吸い込んじゃいますよDASH!(笑)


レニー さん 黒ぶちメガネ意外と好評( ̄▽+ ̄*)


free815 さん ありがとうニコニコお天気に勝ったチョキ(?)


バイル さん ( ̄(工) ̄)vどうも~ラブラブ(笑)


なかっち さん メガネかけて色気が増すなんてキスマーク

これからは、毎日メガネ!勝負下着ならぬ、勝負メガネ(笑)


パンチ さん あたしだってば~ショック!あせる


地の果てむすりむさん ありがとう♪まつげの長さだけは自信あるんです目

でも、レンズに当たる・・・汗

ひろさん  ちょいとイイでしょにひひ


くろやん さん くろやん君、生徒指導室で待ってますキスマーク笑。


必殺仕事人 さん (〃∇〃)ありがとう♪


IIMO さん 必殺フェロモンメガネ。アップ笑。


今日はここまで~おやすみなさいお月様




中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ