こんばんわ星


まずは・・・



プレゼントありがとう~ニコニコ



今日は、忘年会で

久しぶりに、ソフトドリンク飲み放題しましたо(ж>▽<)y ☆


オレンジジュース

トマトジュース

カルピスウォーター

ウーロン茶

ジンジャーエール


以上です。(笑)


メンバーは、高校時代の部活仲間。



中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ


クラシックギター部です。


ちなみに中学生の時は卓球部。


ふふふ、暗いでしょ。・・・ヤバイ 笑。



ギター部のメンバーとは

卒業して今まで、何だかんだで

年に1、2回は会ってるかな。


素敵な仲間たちです。


久しぶりにギターケースのふたを開けたら

弦が切れてた。


新しい弦買ってきたけど

張り替え方を忘れちゃった・・・。


出来るかな~??