宇宙人おはようございます晴れ

今日は暑くなるみたいですねあせる

1日頑張りましょ~♪


昨日のネイルですラブラブ


中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ


やっぱりピンクにしてしまった。

薄いピンクの押し花入りですコスモス



中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ


親指には黄色い押し花ヒマワリ


ラメも入って

夏らしい感じになりました~♪


お値段もお手ごろだし、スタッフの方も

感じが良くてお気に入りです。


宝石赤ネイルサロン graceグレイス


宝石紫グレイスさんのブログ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメントありがとうございます!


【ごろん。】のコメントお返事。


ひろさん  美しいだなんて、うひ~(〃∇〃)♪


パンチ さん そうです!ビキニです!何歳まで着られるか…(爆)


亀万年 さん す、素もぐりとはワイルドな。私は海に行っても水に顔もつけません(笑)

海は、神奈川の逗子か、茨城の大洗、新潟あたりかな~波


さん 花柄オールインワン着たときは、忘れずに写真撮っておきます♪

見てると暑苦しいと言われなくてよかった(笑)


なかっち さん 髪、元が長かったから10センチ切ってもあんまり変わらなかったです^^;

夏に向けてもっと切ろうかと思っていましたが…迷うなぁ(笑)


【ガンプラ持って。】のコメントお返事。


free815 さん ゆっくりランチしましたが、ビュッフェだったから食べるのも忙しく(笑)

話し足りませんでした~!指綺麗になって嬉しいです♪私は小学生並みに小さい手なので…。



あせろら。。 さん そうなんです、ガンダム1/1の時にガンダム好きな友達の分まで

買っておいたのをなかなか渡せなかったんです~。ショック!


ひろさん  茨城のフラワーパークの中ですブーケ1

この道をまっすぐ行くと、アスレチックにたどり着くのですが

たどり着いた時点でクタクタでした(笑)


くろやん さん ガンダムカフェ!ガンプラをあげた友達は

行ったと言っていました(笑)

ネイルにガンダム…技が要りそうだねにひひ

林間学校懐かしい!学生時代に告白されるなんて

あったかなぁ~あ、高校生の時ありましたラブラブ!

神社のブランコで(笑)


パンチ さん 何の樹でしょう。。。全然気にしてなかったけど

まっすぐだから、杉かな。。。(適当)