こんばんわ☆
最近のピグ凛花です。
ホントは、もうちょっと涼しげな格好したいんだけど…
気に入った服が無いのであります。

さて、今夜はコメントのお返事しますラブラブ

【筑波サーキット。】のお返事♪

パンチ さん RQ並みに、頑張って応援してきました~フラッグ

必殺仕事人 さん お仕事の時とは違って、人目を気にせず自由にフラフラと歩き回れて
楽しかったです(笑)

free815 さん 雷雨→快晴 の目まぐるしいお天気でした晴れ
ライダーさんは大変ですよねあせる

斉藤元さん 雨がずいぶん降っていたので、スリップ、転倒だけが心配でしたが
無事に走りきることが出来てよかったですクラッカー


なかっち さん サーキット満喫しましたフラッグ

しかも、素晴らしい結果で感動でした~!


さん 未来のGPライダーアップ頑張って欲しいです♪


こじちゃん こじちゃんも筑波サーキットで走っていたのですねフラッグ

私は走った事が無いけど、気持ち良いでしょうね☆

DVDありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

恥ずかしいからあんまり見ないでくださいね(笑)


【おはようございます】のコメントお返事。


ひろさん   応援していてドキドキでした~ドンッ

筑波観光はのんびり運転で楽しかったですよ♪


パンチ さん オートレースでした青バイク

筑波は研究所がたくさんあって、宇宙観測センターとか

アイツさんが好きそうなスポットがたくさんありましたにひひ


なかっち さん 好成績だったのは選手の実力だけど

応援している選手が良い結果を出してくれると

感動だし本当に嬉しいですよねアップ


Turkey Ranger さん きゃ~女神だなんてラブラブ!

そうなれるように、普段の行いを改めます(笑)


くろやん さん レースクィーンの時は、肝心なレースをほとんど見られなかったけれど

今回はフル観戦できてかなり満喫してきましたチョキ


さん じゃぁ次はレースクィーンやりますにひひ笑。



【寝顔。】のコメントお返事♪

free815 さん そうなんです!綺麗に撮れていたから載せたんです(笑)


くろやん さん アイツさん褒められてほかったねぇ(笑)

追伸です→良~く考えてひらめき電球この写真の私はフルメイクしています。

普段の寝顔とは全然違うからね( ̄□ ̄;)(笑)


なかっち さん 携帯の待ちうけ!?幸せですラブラブ!

きっと…魔よけとして良い働きしてくれるはず(笑)


黒◇Kaz さん アイツさん 時々とても良い写真撮るんですよね(笑)

アイツさんは、まだまだ「ママLOVEドキドキ」みたいですが

そのうち離れて行くんだろうな~。今のうちに甘えん坊っぷりを満喫します(笑)


あせろら。。 さん 最近、アイツさん勝手に携帯いじっているから

動画もありえるかもしれません汗携帯画像見たら、他にも私が運転中の写真や

アイツさんの口の中とか(笑)撮ってありました。

パンチ さん 極たま~に、何気に良い写真を撮るアイツさん。

それ以上に、変なショットもたくさん撮るけれどガーン

写真撮るの結構好きみたいです♪


亀万年 さん うふふ。良い感じでしょぐぅぐぅ


いっきんさん ニコニコぷるぷるしてた?笑


IIMO さん 寝顔って無意識だから、そういってもらえると

嬉しいな(笑)


【筑波ロードレース選手権。】のコメントお返事。


斉藤元さん レース観戦お好きなんですねフラッグ

レースクィーンの時は、鈴鹿サーキットに行っていましたが

関西方面からだとそこが一番近いのでしょうか?


さん 遼さんもバイク乗るんですね赤バイクカッコイイ♪

やっぱり間近で見るレース・マシンはスゴイ迫力です☆


なかっち さん 表彰台に上がる姿を見られて、ホントに感動しました目


パンダマン さん パンダマンさんも応援してますよ~フラッグ